御礼

西湘高校同窓会をご支援した頂いている協賛各社をご紹介します。
日頃のご支援に感謝申し上げます。

2021年度 協賛各社のご紹介

足柄リハビリテーションサービス

リハビリテーションマインドを基盤に、誰もが安心して生活できる環境整備の為に大切な人が抱えるあらゆる問題の解決を目指しています。

あすまいる建築

小田原の風土で育った材木を中心とした家づくり。
小田原の暮らしに精通した工務店による家づくり。

株式会社イシダ製作所

プリント基板設計・制作・実装・組配
平塚市東豊田480-51

出野建材

家屋解体工事・エクステリアなら小田原・南足柄の出野建材

エコール学院

小田原市で学校密着指導を展開する学習塾

学習教室 エペルーム

がんばった分だけ高く飛べる

小田原エージェンシーオフィス

メットライフ生命保険
保険の選び方や必要な保障額について保険のプロが無料でアドバイスします。

小田原百貨店

小田原地区で愛される地元密着なスーパー

modern湯治 愠里湯 おんりーゆー

神奈川県日帰り温泉 美肌の湯 足柄の温泉

勝寿し

地物を中心に新鮮なネタを楽しめる数寄屋造りの粋なお店です。

株式会社川口又治商店

肉に学び、肉を知り、60年支え続けた見極めここにあり。

銀の椅子

落ち着いた雰囲気で、コーヒーと手作りケーキ、軽食等をどうぞ。
カルチャールーム、音楽の発表会、コンサート会場としてもお貸ししていますので趣味や多目的にご利用できます。

Grass個別指導塾

神奈川県内の高校生専門・映像授業のシェアトップクラス
国立大学も有名大学も、8年間連続で驚きの現役合格率!!

グラスフィズ湯河原店

メガネ・コンタクト専門店/くりはら眼科となり

慧真館

全員を「伸ばす」に、こだわる。
上位校受験専門進学塾 小学部・中学部

さがみ信用金庫

さがみ信用金庫は地域のみなさまから愛され、信頼される信用金庫を目指します。

ササキ塾

個性をのばし、楽しく学習 個別指導のササキ塾

らいぶはうすJakaJaka

シャディたかはし

贈り物・ギフト専門店

とうふ・生ゆば 湯河原十二庵

豆腐・生ゆば専門店

スバルショップ城北

アットホームが自慢! 街のカーライフアドバイザー

住まいる株式会社

ネットで簡単ご来店予約 24時間受付中

株式会社スクラム

みなさまの広告・イベントを【 SCRUMを組んでお手伝い 】する広告代理店です。
名刺・葉書、同窓会案内状も承ります。

成績Ap/株式会社TripleWin

プロ講師が指導する個別高校生授業システム

有限会社創進

地域密着型の不動産業です。

測量用品ドットコム

快適な測量生活を応援する測量用品通販サイト
測量用品・現場用品・工事用品を専門に扱い、コミュニケーションを大切にしています。

箱根強羅 中村屋

箱根強羅駅前のおみやげ店
梅干・干物等の特産品から伝統工芸品である寄木細工まで、いろいろとお土産を取り揃えて、一人一人真心のこもったサービスと上質のお土産でおもてなしします。

行政書士 長尾影正事務所

まずはお気軽にご相談ください!

ネットショップ専門スイーツ店

・2007年 ジャパン・ケーキショー東京プティ・ガトー部門金賞
・2008年 第2回グラス(氷菓)を使ったアシェットデセール・コンテスト入賞

箱根ツアーズ 箱根観光旅館協会

今日の宿を電話で即答します。
0465-85-6777 9:30~20:00

箱根登山鉄道株式会社

登山電車・ケーブルカーには魅力がいっぱい。
登山電車はゆっくり進みます。景色もお土産にどうぞ。

Hamee株式会社

私たちのアイデアで世界を驚かしたい、クリエイティブにしたい、そして人を幸せにしたい。

アジアンキッチン風来

季節の野菜、相模湾の魚、厳選の肉など、今が美味しい旬の素材を心を込めてご提供します。

ふくらん

働く障害者を応援し、たまごにこだわり、手づくりのお菓子をお届けし、地域に密着したお店を目指しています。

ふらんす亭 小田原店

ステーキ・ハンバーグ・カレーの専門店

吉田島薬局

処方せん受付 保険薬局

仁メディカルグループ吉田整形外科医院

バリアフリー車椅子対応駐車場(37台)有り
診療時間8:30~12;00、14:00~18:00

れんげ幼稚園

大黒天蓮船寺

小田原七福神 大黒天  彼岸へ渡る蓮の船

渡辺耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック

熱海駅から歩いて1分と大変近くて便利な場所にあります。
受付時間も午後5時30分までと、通学、通勤帰りでも受診できます。

協賛募集のお知らせ

西湘高校同窓会では、同窓会活動を活発化するために、ご協賛頂ける方、お店、企業の皆様を募集しております。
お問い合わせは、同窓会のホームページ「お問い合わせ」からご連絡をお願いします。
ご協賛いただいた方や企業様には、協賛金額に応じて広告やご紹介のスペース、同窓会ホームページにバナー掲載、西湘高校文化祭にてご紹介等をさせていただきます。
同窓会活動の活性化と発展のため、是非ご協力をお願いいたします。。
協賛のお申し込み、お問い合わせは、お問い合わせページからお願いします。

このアイコンをクリックすると協賛金の申込用紙がダウンロードできます。

神奈川県立西湘高等学校同窓会 事務局

〒258-0028
神奈川県柄上郡開成町金井島974-1 瀬戸俊彦方
TEL 090-2558-2092 FAX:0465-20-3524


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。