同窓会費納入のお願い


西湘高校は開校以来60年を超え、卒業生はすでに2万人を超えています。それぞれが地域や職場で活躍されるニュースが聞かれることもしばしばです。
同窓会発足当初は卒業の際に「永年会費」として集められたお金を原資として活動してまいりました。
卒業生が1万人を超えた辺りから会の運営が厳しくなり、会員への連絡手段も、母校に対する支援もできなくなってきたことをきっかけに、
皆さんからお預かりした会費の一部から記念行事費用として同窓会発足以来積み立てていた特別会費を有効に使っていこうと同窓生全員を対象に同窓会誌「飛躍」を発刊して、
会員相互の情報交換や母校支援に役立ってきたと自負しています。
しかしながらこの運営も同窓会員の会費や広告収入でまかなっているため、ギリギリのところで運営しているのが実情です。
年会費3000円は今のご時世で毎年払うことは厳しいとは思います。数年に一度でも、思い出したときにでも構いません、ぜひ主旨をご理解の上ご賛同いただければ幸いです。
もちろん執行部一同、経費削減に努めるとともに、総会を中心に「縁joy西湘」、母校支援に対して誠心誠意努力して参ります。

西湘高校同窓会会長:古川達高


会費と納入方法


年会費 :3,000円
納入方法:郵便振替か、振り込みでお願いします。

郵便振替の場合

口座記号:00250 1
口座番号:85799(右詰)
加入者名:神奈川県立西湘高等学校同窓会
通信欄 :「同窓会費」、または「同窓会費+寄付金」、または寄付金」とご記入ください。

ご依頼人:〒、住所、氏名、回生、電話番号を明記

※払込手数料は、各自ご負担をお願いします。

振り込みの場合

※払込手数料は、各自ご負担をお願いします。

① さがみ信用金庫 開成町支店(008)
  口座番号:普通 0449552
  口座名:西湘高校同窓会
  ご注意:お名前の前に回生の数字を必ずご記入ください。回生は宛名ラベルに記載してあります。

② ゆうちょ銀行 小田原支店(02006)
  口座番号:00250-1-85799
  加入者名:神奈川県立西湘高等学校同窓会
  ご注意:この口座は振込専用口座です。ネットバンク等からの振込は出来ない場合があります。その場合は振込用紙をご利用ください。

同窓会費に関するお問い合わせ

同窓会費に関してのご意見、お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
ご連絡のフォームはこちら

神奈川県立西湘高等学校同窓会 事務局

〒258-0028
神奈川県柄上郡開成町金井島974-1 瀬戸俊彦方
TEL 090-2558-2092 FAX:0465-20-3524


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。