陸上競技部インターハイ出場のための支援金のお願い


いつも同窓会活動にご支援ご協力を賜りありがとうございます。
PTAより部活眞のお願いが届きました。下記をご覧になり、頑張っている現役生徒のために、ご支援をいただけますでしょうか。よろしくご検討のほどよろしくお願いいたします。

今年度、西湘高校では少林寺拳法部、男子バレーボール部、陸上競技部の関東大会出場が決定しました。
関東大会以上の大会へ出場する生徒の旅費は、例年PTA特別会計より支出していましたが、平成30年度以降多くの部活動が関東大会、全国大会へ出場し、予算が不足しているそうです。
今回、陸上競技部種目やり投げにおいて、8月2日~6日に札幌市厚別公園競技場にて行われるインターハイに、陸上競技部3年田村聖那さんが男子やり投げに出場します。

母校の生徒が頑張っている姿に、同窓会でも今回の旅費等について支援と協力を行いたいと思いますが、同窓会としては部活動支援として規約上1万円の激励金を渡すことしかできません。
そこで同窓会員に対して、PTAからの支援金のお願いに協力していただけるよう、ご案内します。田村さんが良い環境で、素晴らしい成績をおさめられるように、ご支援とご協力をお願いいたします。
支援金の口座振込は、下記銀行口座に7月14日(金)までにお振込みいただきますようお願いいたします。
一口1,000円で、40万円を目標に募っております。なお、必要金額より多くご支援いただいた場合、残金はPTA特別会計に入金し、今後の支援金として活用していくそうです。

西湘高校同窓会会長:古川達高

支援金の振り込み方法


支援金 :1,000円(一口あたり)何口でも
納入方法:振り込みでお願いします。

※払込手数料は、各自ご負担をお願いします。

さがみ信用金庫 南鴨宮支店(019)
  口座番号:普通 0284644
  口座名:神奈川県立西湘高等学校PTA 会長 菅原秀武
  ご注意:お名前の前に「同窓会〇〇回生」と必ずご記入ください。

同窓会費に関するお問い合わせ

同窓会費に関してのご意見、お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
ご連絡のフォームはこちら

神奈川県立西湘高等学校同窓会 事務局

〒258-0028
神奈川県柄上郡開成町金井島974-1 瀬戸俊彦方
TEL 090-2558-2092 FAX:0465-20-3524


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。