本文へスキップ

神奈川県立西湘高等学校同窓会の公式ホームページです。

母校へ行こう 2017年5 21 (日) 10:00~ 15:00

H29年度総会

平成29年度の同窓会総会(毎年5月の第三日曜日)に開催されました。当日は朝から爽やかな天候に恵まれ、多くの参加者の来場を期待しながら、役員一同、8時半から準備を始めました。

総会の冒頭では田中会長、森学校長より挨拶があり、27回生の井上雄一氏を議長に選出し、議事を進行しました。
まずは平成28年度の会務報告、決算報告、会計監査が報告され、承認されました。続いて、役員改選にあたり、幹事会より新役員が提案され、全会一致で承認され、会長、副会長以下の留任に加え、書記に29回生の實方かおりさんが新任されました。平成29年度の会務計画、予算計画の説明・承認後、総会は約1時間で終了となりました。







会場の一角では昨年10月に開催の「母校60周年を祝う会」や会報5号などをパネルで紹介し、同窓会の活動の報告を参加者に紹介しました。

バナースペース



縁Joy西湘!についてのお問い合わせ

H29年度同窓会総会、および縁Joy西湘!についてのご意見、お問い合わせは、こちらのページからお願いします。
尚、JakaJaka西湘(ライブステージ)へのお問い合わせは下記メールアドレスでも承っております。
say.show.music@gmail.com

第1回 縁Joy西湘!の様子はこちらのページをご覧ください。







PDFファイルを閲覧するには、Adbe Acrobat Readerが必要です。下のバナーをクリックすると入手できます。

Free Food&Drink




今年はラグビー部OB・OG会提供の「抹茶プリン」が登場! とぉっても美味しいプリンでした。




ランチタイムはライブ会場隣でうどん・炊き込みごはん、中庭ではラーメン、抹茶プリンが振舞われ、晴天の下で歓談しながら、美味しく楽しむことができました。会場の一角では昨年10月に開催の「母校60周年を祝う会」や会報5号などをパネルで紹介し、同窓会の活動の報告を参加者に紹介しました。







プリン&シュークリームの販売




福祉法人「ふくらん」のスイーツの販売も行われ、すぐに完売の人気でした。(柴田和生さん 24回生)

縁Joy西湘!PhotoGraphy








cant:電音部OB(58回生)

今年卒業したばかりの電音部OBで「cant」の4名のみなさん。


今年もJakaJaka西湘ステージは大盛況!! 昨年に続き「わをん」の皆さんのさわやかな歌声とともにオープニングライブが始まり、9組の出演者の皆さんを中心に、会場全体を巻き込んで一体感のある楽しいライブでした。

古川副会長のギター&ソロは、さすがですね。パワーが違います!!

あっと言う間の2時間でした。 最後には武松忠さん(25回生)を中心に校歌をみんなで大合唱して、やっぱり母校は温かいなぁ。。。としみじみ思った次第でした。